iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/4/11の日記

今日は昨日に比べてだんだん朝が起きやすくなってきた!!!朝ごはんをすぐ食べなくても血の気が引かない。だんだん普通の人間になってきている気がする(喉の締まり、息のし辛さはあるけどね)。一応薬は飲んでおいたけどね。

ちょい元気ということで、久しぶりに犬の散歩に行ってきた。1キロ近く歩いたんじゃないかな?めちゃくちゃ疲れたけど、いいもの見れました。

f:id:iromonea:20240411204428j:image

桜🌸満開でした!空も綺麗。こういう時だけ田舎に住んでて良かったと思える(人付き合いは嫌)。

f:id:iromonea:20240411204502j:image

ちなみにうちの犬たち。左が「まる」、右が「てん」顔(目)がまるとてん。可愛いよね。

散歩の後は予約してた整形外科にMRIを撮りに行きました。

中2くらいからずっと両膝が悪くて、今年の2月くらいから左膝が悪化してロッキングし始めてしまったので、念のためMRI撮りに行くかぁという感じ。

f:id:iromonea:20240411204827p:image

しっかり半月板が潰れてました。スポーツ経験なしやねんけどな。最近は歩けないほどではないのでそのままほっとくことにしました。

帰ったら楽しみにしてた本が届いてた!

f:id:iromonea:20240411205139j:image

ドロッセルマイヤーさんのさんぽ神という豆本🫘

これは、前半50ページに「どこで」、後半50ページに「なにをする」かが書かれているので、ランダムにページをめくって神のお告げのとおりに街を散歩するゲーム本📕楽しそうすぎて買っちゃった。元気になって、散歩が長時間できる体力がついてから友達と遊んでみようと思う。楽しみ😊

お昼寝して夜ご飯食べた後にYouTubeを見てると車中泊の動画が流れてきた。めちゃくちゃ車中泊したい気分になってしまったー!!車はジムニーに乗ってるし、車中泊する道具は概ねあるのでいつでもいけるけど、運転する体力に自信ないからなぁ。。。体力作り頑張ります!!

夜になると静かになってしまうからどうしてもいらん考え事をしてしまう。人と会う約束をしてるけど、当日体調悪くなったらどうしようとか。これまでなんとも思ってなかった、人と会う時のちょっとの緊張も全てダメになってるな。これどうやったら治るんやろ。早く長いトンネルから抜け出したい。

明日はもっと良くなってますように。

おわり。