iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/4/10の日記

今日は昨日より比べて元気!胸のザワザワのみで、血の気が引く感じはなかった!でもしんどいはしんどいので、薬を飲んで、外に出かけられるかは分からん感じやったけど、父親が外に連れて行ってくれた。

本当は明石に行きたかったらしいけど、私が淡路に行きたいと行ったら連れて行ってくれた。

明石海峡大橋!めっちゃ綺麗に撮れた!

f:id:iromonea:20240410204803j:image

淡路上りSAからの景色

f:id:iromonea:20240410204808j:image

やっぱり淡路はいい景色だな。雲ひとつない晴れでとても良かった。人は多かったけど、土日ほどではなかったかな。この後ハイウェイオアシスに行って玉ねぎスープが出てくる蛇口があったから飲んだ。美味しかったー‼️めっちゃ気分転換になったな。勇気出して外出して良かった。

家帰ってからはお昼ご飯に買ってきたお弁当を食べて、疲れたのでお昼寝をして、起きてから昨日の色塗りを再開。

f:id:iromonea:20240410205011j:image

完成〜。お月さんの絵です🌙

今日はしんどい感覚が少なくて嬉しかった。膝の調子が悪いので、明日は整形外科に行くけど、その前に余裕があれば散歩にでも行こうかな。

夜寝室に入ったらもうカエルが鳴いとる。はや。

おわり。