iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/4/9の日記

今日は朝起きて、あ、体調ましかも!と思って起きたけど起き上がったら血の気引く感じがして一瞬でご飯作って食べて薬飲んだ。最近彼氏に対して全然興味がなくて、逆にLINEとかしてたらイライラしてまうことが多くて、今後付き合っていくかどうか考えてたせいやな。こんな心持ちやったら別れるべきやけど、うつの間は気分の浮き沈みがあったらしんどいからやめておこう。

午前中はまた寝てた。天気が悪いせいですね。

お昼おにぎりと焼きそば食べてからはちょっと寝転んで、甘いもの飲みたくてスタバにドライブスルーしに行った。

最近ラテのカスタムを覚えて激甘ティーラテを飲んでる。美味しい!

3日ぶりに外出たからめちゃくちゃ気分転換になった!けどやっぱり帰ってくると血の気引く感じとか胸がザワザワする感じが酷くなったから夜ご飯に豚の生姜焼き食べた後また抗不安薬飲んだ。早く抗うつ薬慣れへんかなあ。

でもちょっとずつは慣れてて、今日は元気な気がしたので、久しぶりに塗り絵した。

f:id:iromonea:20240409210200j:image

今日は1〜12のうち1〜6まで塗った。色塗りしてる間思考しなくていいから良いね。明日完成させたい!

あと、今の職場に受かった時に友達にしたラインとかを見返してると、当時の気持ちをだんだん思い出してきて、頑張りたいと思えてきた!だんだんとだけどね。

おわり。