iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/5/4の日記

晴れ☀️元気やけど筋肉痛で頭重い〜。

今日は1日家にいる予定の日。姪っ子がようやく家に慣れてきた。姉がいない時に私が抱っこしても泣かない。嬉しいね。可愛い。

水草見たらめっちゃ発芽してた🌱f:id:iromonea:20240504214303j:image

嬉しすぎるね。植物を育てることはとても楽しい。3週間くらいかかったかな?

今日は休みの日やけど、晴れで調子も良いので、ガトーショコラ作った。

f:id:iromonea:20240504214103j:image

オーブンがないのでトースターで焼いてたら、ちょっと壊れ始めてたので怖くてレンジで作った。粉糖まみれにもなってしまったけど、案外美味しかった。家族からも好評。

昼からは姪っ子と遊んだり、ダラダラしてた。めっちゃ抱っこしてるから本当に頭が重い。

姉が友達と夜ご飯を食べに行ってて、帰ってきたらロールケーキ買ってきてくれた。

f:id:iromonea:20240504214438j:image

美味しい。毎日甘いもの食べとるから太ってまう。

今日は早く寝よう。

おわり。