iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/5/5の日記

晴れ☀️昨日の夜全然寝れなくて眠い。

今日は午前中に祖母の家に行き、両親、兄弟全員、義姉、姪っ子甥っ子、が集まった。

今日は運転しないといけないので、抗不安薬を飲んで出た。

甥っ子姪っ子初対面。よく分かってなかったね。

赤ちゃんが2人もいるのでわちゃわちゃしすぎて何喋ってるか全然分からん。久しぶりに兄弟全員に会えたので良かった。

午後から予定があったので、一旦1人で帰宅。

植物関係をいっぱい売っているお店に行った。

f:id:iromonea:20240505215332j:image

綺麗〜!!植物は癒されますね♪

f:id:iromonea:20240505215450j:image

中にあるカフェもめっちゃ癒されたなあ。

f:id:iromonea:20240505215502j:image

ガジュマル君、家にいるパキラ君の植え替え用の鉢を購入。いい買い物をした。

帰宅してからまると姪っ子のお散歩。

f:id:iromonea:20240505221333j:image

この時は機嫌良くベビーカーに乗ってくれてたけど、途中からぐずり出して抱っこ。この時姉が外出してたので、ママがずっといなくてギャン泣きしてた。ずっと抱っこしてたので腰が痛い痛い。

今日はずっとぐずってた印象。明日帰国なので明日はご機嫌だったらいいね。

おわり。