iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/4/30の日記

曇りのち晴れのち雨。昨日の夜中にてんちゃんに起こされたので眠い。あとちょっと喉がいがいがする。風邪気味。

朝から何にもやることない。やる気がないと言うのかな。

母が11時ごろから、まるを狂犬病ワクチンに連れて行こうかなと言っていたので、車を運転した。

ワクチン帰宅後、買い物へ。この時間に晴れてきて嬉しかった。でも日焼け止めなしすっぴんや。西松屋で姪っ子用のベビーカーを購入。

午後からは何もしてない。あ、まるとてんちゃんの絵を描いて、そこに甥、姪の切り抜きを貼り付けてスマホの壁紙作ったわ。母が喜んでた。

f:id:iromonea:20240430195611j:image

これは昨日描いたまるてんの絵。ヘッダーサイズ。

雨で頭が痛い。毎日何しようと考えとかないと楽しくないな。

おわり。