iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/4/29の日記

曇りのち雨。ちょっっとしんどいかも。モーニング行くので早起きした。朝何かを食べないまま出かけるのが不安なのでバナナ1/3本だけ食べて出発。しんどいので抗不安薬飲んでもた。今日も彼氏に車で迎えにきてもらう。いつもありがとう。

f:id:iromonea:20240429204709j:image

f:id:iromonea:20240429204713j:image

到着!人少なかった!ラッキー✌️

アーモンドトーストとアーモンドオレ

彼氏はミックスフルーツジュースを頼んでてんけど、伝票にMJって書いてて松潤やん!っていうしょうもないことを言ってた。

何回も行ってるけど毎回美味しい。元気出るなあ。

モーニング食べた後は無印良品に行って車中泊グッズ&防災グッズを購入。いざという時のために車に積んでおく!

昼前に解散。毎回短い時間のためだけに会いにきてくれる。嬉しいことだ。

帰ってからはダラダラした後、お腹が空いたタイミングでお昼ご飯を作った。

f:id:iromonea:20240429204939j:image

ホットサンド。たまごサラダ、ハム、レタス、チーズを挟んだ。意外と上手に出来て嬉しい。美味しかったー。

昼ごはん食べてから暇だったので、昨日のガラスペンの続きした。楽しいけどめちゃくちゃ指がインクで汚れる🥺

雨が降ってたからまるの散歩はなし🚶残念。

だんだん元気が出てきて、1日遊びたい欲が出てきたな。

おわり。