iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/4/28の日記

超晴れ☀️暑いくらい!元気。

今日は彼氏とドライブ&ランチの日。ランチの量が多そうだったので、バナナ一本だけ食べて出発。車で迎えにきてもらって、1時間くらい車で喋っててんけど、やっぱり喋ったらエネルギーが全て出ていく感覚がある。ただただお腹空いてるせい?

今日は元気なので抗不安薬なしで外出できるかなと思ってたけど、しんどいので道中に服用。

行きたかったご飯屋さんに到着した!

f:id:iromonea:20240428213502j:image

元々巻き寿司の販売をここでしてたねんけど、ご飯屋さんになってた!中はちょっと狭いし、人が多くてパニックになりそうやったからテラス席に変えてもらった。
f:id:iromonea:20240428213457j:image

お寿司セット!めちゃくちゃボリューミー!ここにドーナツとジュースも付いてきたから、お寿司食べきれず。持って帰らせてもらいました💦美味しかった!

田舎にあるから山々に囲まれてて、すごく癒しの空間やったな。空気が綺麗やった。

本当に暑いくらい天気が良かった。帽子かぶって行って正解やった。半袖で良かったな。

f:id:iromonea:20240428213959j:image

威嚇。可愛い。

帰りに、美文字のテキストが欲しいから本屋さんに寄った。美文字のやつもあってんけど、隣にガラスペンが置いてあって、めちゃくちゃ魅力的やったから買お!と思ったら、彼氏がホワイトデー渡せてないからってプレゼントしてくれた!!

f:id:iromonea:20240428214212j:image

なぞりがき帖もプレゼントしてもらっちゃった✨

f:id:iromonea:20240428214255j:image

帰ってすぐ書いてみた。最初のタイトルはガラスペン。他は万年筆。いいね。ガラスペンのインク見えにくいけどキラキラやねん。楽しい!!プレゼントしてくれてありがとう。

よく考えたら、3月頭にホワイトデーのプレゼントを持ってきてくれたねんけど、私の体調が悪すぎて受け取り拒否したんやった。そこから全然会えてなかったんやなぁ。2ヶ月近く会ってなかったみたい。去年病気してからずっとこんな感じやな。ごめんね。6月ごろから一人暮らしするらしいから遊びに行ってあげないとね。今日久しぶりに会えて嬉しかったなあ。

お昼から父に車を貸してたんやけど、帰宅したらこんなことになってた。

f:id:iromonea:20240428214749j:image

ぶつけたらしい。色々カスタムしてるのに最悪ですね⤵️父のお金で修理してもらいます。

今日はまるの散歩サボらなかった!今日一日よく歩いたー!

今日はよく寝れそう(まるは私の布団の上で既に寝てます)。

明日はモーニングに行くつもり🏃楽しみ!

おわり。