iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/4/20の日記

なんだか元気な気がする。毎日眠いのに7時前に起きてしまう。晴れ。

f:id:iromonea:20240420201622j:image

午前中は植物達の日光浴をした🪴

f:id:iromonea:20240420201731j:image

まるとてんも日光浴🐩

昼前に曇ってしまって残念☁️

やっぱり植物ライトはいるなと思ったので昨日言ってた楽天のライトを購入。思ってたより発送が早かったので、明日には届きそう。嬉しい。

人に慣れていくために、昼からは職場の同期とカフェに行った。やっぱり行く前はちゃんと運転出来るか、とか喋っている間に気分が悪くならないか、とか不安材料がいっぱいすぎて息がしづらい感覚が出てきてしまったので抗不安薬を飲んでいった。着いてからも注文した商品が届くまでは倒れそうな感覚。しんどかった。

f:id:iromonea:20240420201831j:image

クロッフル🥐🧇美味しかった。

この時点で薬を飲み始めて30分経ったので効いてきた。薬が効いたら普通に喋れる。人多いところとか情報多いところやったら厳しそうだが。

久しぶりに人と話せて良かった。同期も変に私の病気のことを深掘りしないでくれたので、気持ちが楽だった。病気になってから人と会う予定がある前はずっっと不安だが、会った後は楽しかった!って終わるので会って後悔したことない。やっぱり頑張ってでも人と会うべきやな。目標は抗不安薬を飲まずに人と会えるようになること。

帰ってきてからは植物と一緒に動物のナノブロックを飾りたいなと思ったので、Amazonでナノブロック購入。月曜に届くってさ。楽しみ。

今日もまるの散歩🚶日課にしよ。

今日は一回も昼寝をしていないので眠すぎる。

すぐにお風呂に入って寝よ🛁

おわり。