iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/4/21の日記

今日は元気ない。昨日彼氏と些細なことで喧嘩して、泣いたせい。瞼が腫れてる。雨が降ってる。お腹すいた。今日は眠くないな。

すぐ朝ごはん食べて、ごろごろしてたら配達が届いた!

f:id:iromonea:20240421204138j:image

植物ランプ届きましたー!やったー!温度も低いかな?と思って、動物用のヒーターを敷いた。そしたら、水草が発芽し始めた!!!!うれしー!!!!1週間経っても発芽しなかったのに、これだけで発芽するんや🌱効果てきめん!!

あとこれも届いた!

f:id:iromonea:20240421204342j:image
f:id:iromonea:20240421204338j:image

ナノブロック!全6種類のうち、今日はコンゴウインコ🦜とアヒル🐥。すぐ作れるし可愛い〜!!植物たちとも合ってるね。

いや〜植物が発芽したのが1番嬉しかったな〜死ななくて良かった〜!!!!

今日は雨で元気ないけど、いい気分で寝れそうです!