iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/4/19の日記

今日もいつも通りな気がする。天気良い。あんま黄砂飛んでなさそう。最近夜が怖いせいで眠りが浅くて、6時半頃に目が覚めてしまう。自分的には9時ぐらいまで寝たいのに。

朝ごはん食べた後、眠くて1時間ほど寝た。3日前くらいから空腹感がパニックにつながりそうで怖くて、ちょこちょこ食事をしてしまう。やだやだ。パニックのせいで身体の硬直が起こって肩こりが酷いので塗り絵を全然していなかったんやけど、久しぶりにした。集中してたらクラクラしてきたのですぐ辞めた。急ぐのはダメだ。

昼ご飯はカルディの味噌カルボナーラ。舞茸とベーコン焼いて、スパゲッティ茹でて混ぜてネギ散らすだけで出来る。めっちゃおすすめ。美味しい。空腹感が怖くて急いで食べた。

昼からも眠い。お腹も空いてくる。2時間おきくらいにご飯を食べてる。やばすぎ。眠いけどなぜか眠れない。つら。

夕方は、母が犬の散歩に行こうと誘ってくれたので行ってきた。まるは歩かせて、てんちゃんは抱っこ。ちょっと楽🤏夜が怖く無くなってきた。散歩から帰ってきたら1日の中で1番元気になって、すぐ夜ご飯の準備した。

最近植物を買ったけど、なかなか育たないので植物ライトを買おうと思う。楽天でいいやん!と思ったやつがあったけど、送料かかるし、届くの遅い。どうしよう。

今日何もしてないー!けど今は何もしなくてもいいと思うことにします。今日は文章がいつもに増してまとまらない。

おわり。