iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/4/14の日記

今日も朝しんどいねぇ😓昨日の夜がめっちゃ怖かったからな。今日から抗うつ薬をやめてみます。

今日は昼からてんちゃんの2回目のワクチンを打つために姫路に行った。運転してみたけどやっぱり不安やった。母が横におってくれたからなんとかなった。ペットショップに着いてからは体調なんともない!良かった。帰りも全然しんどくなかった。帰ってきてお弁当食べてたら、Amazonで注文してたものが届いた!!

f:id:iromonea:20240414202156j:image

植物栽培キット!

ゾウさんが水を吸って、植物が育つってやつ。可愛いし、無性に植物が育てたかったから買っちゃった🌱ワイルドベリーっていうやつが育つらしい。

f:id:iromonea:20240414202200j:image

あと、水草栽培キット!去年も買ってんけど、水と間違えてアルコールを霧吹きで振りかけてしまったので枯れた笑笑

その失敗が悔しかったのでまた買いました!!

f:id:iromonea:20240414202433j:image

可愛い。今度はちゃんと育ちますように🌱🪴

この後、寝不足もあって3時間昼寝した。頭重い。やっぱり夜が怖い。めっちゃ焦ってまう。助けて!って思ってまうので、両親に相談し、母にめちゃ弱い睡眠薬を貰って、ほんまに無理なら両親の寝る部屋に寝たらいいと言ってもらった。嬉しい。母からは、今はいつでも寝れるねんから、夜に寝なくてもいいねんと言ってもらえた。抗不安薬飲んでるから寝れるかなと思うけど、寝れんかったら徹夜しよっと。

f:id:iromonea:20240414215250j:image

北海道に行った時に買ったアロマキャンドルも使ってみよう。当時くさいと思ってたけど、今は森林の香りがしてすごい癒しになる。

逆に寝たらあかん!と思ったら寝れるかな。多分ストレッチとか体動かしたらメンタル安定するから気がするから体動かします。

おわり。