iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/4/15の日記

今日はしんどいようなしんどくないような感じ!昨日、寝る前にスマホを見ずに、寝ないように!と思ってたら寝てた。途中てんちゃんに起こされたけど。嬉しかったな。

どちらかと言うと元気よりやったから、母の買い物に着いて行った。外出た瞬間息がし辛くなるなぁ。今日はお昼に好きなパスタ屋さんのテイクアウトをしました(この電話をしないといけないから息がし辛かった)。久しぶりに食べれた〜美味しかった。悪魔パスタ🍝🦹

お昼ご飯を食べた後は、プライムビデオで葬送のフリーレンと薬屋のひとりごとを見ました。やっぱりアニメ面白い。感動場面もあって、ちゃんと泣いたし、心が動いてることに気づけた。嬉しい。

アニメを見た後、てんちゃんのワクチンも終わったことなので、セルフカットをしました。母がカット、私がアシスタント。

f:id:iromonea:20240415203315j:image

みすぼらしい犬になってしまった笑笑

散歩行かないから許して笑

まるちゃんの時も同じことしてたなぁと懐かしみました♪

夜ご飯に野菜ラーメンを食べた後、色塗りを開始。ちょっとした趣味になってきたのでストックを用意してました。

f:id:iromonea:20240415203518j:image

今日は1、2番だけ。女の子と踏切と夜空の絵🌌

楽しみ(横向いてもた)。

そういや、昨日植えたゾウさんの栽培キット、もう根が出てた!はやいすごい🐘水草の方はちょっとネバネバしとる。毎日水やり楽しみです。

今日は出かける時に一回(しかも半錠)しか薬飲んでないけど意外と元気。このまま寝れたらいいな。

おわり。