iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/4/25の日記

良い天気☀️元気だと思う。また朝から赤ウィンナー食べた。やっぱり美味しい。

今日は病院の日。病院で話す時はそこまで緊張せんから抗不安薬を飲まずに行っとるねんけど、今日は言うことの考えが全然まとまらず、ちゃんと喋れるかなって焦ってしまったから抗不安薬を飲んでしまった。

病院でまた診断書を書いてもらって、休業の期間が延びた。まだ運転ができないから出勤できないね。

病院帰りに中華屋さんに行った。お昼時でガヤガヤしてて、また嫌な感じになってきたけど、酷くなる前にご飯が到着。美味しい😋美味しいで気が紛れた。

そのあとはお買い物。GWに海外に住んでる姉with赤ちゃんが家に帰ってくるので、ニトリで布団関係色々買った。結構力使った。頭痛い!

よく頑張った!ということで、父が喫茶店に連れて行ってくれた

f:id:iromonea:20240425210729j:image
f:id:iromonea:20240425210734j:image

いちごパフェといちごホットケーキ🍓🥞

めっちゃ美味しかった!!!普通のご飯屋さんは人が多いし、回転が速いから不安になりやすいけど、喫茶店はみんな落ち着くために来てるから空気がゆっくりしてて安心できる。いちごを堪能することができました!お腹パンパン。

帰ってから3時間近く昼寝してた。昼寝しとる間にてんちゃんに観葉植物齧られとった💢仔犬すぎる。

夕方からは犬たちをお風呂に入れた

f:id:iromonea:20240425211011j:image

てんちゃん初のお風呂。めちゃくちゃ怖がってました。ごめんね🙏

今日、結構長い時間外におれたので、自分に自信がついた。ご飯屋さんも喫茶店にも行ける!偉い。薬飲んだ状態で、やけど。そろそろ友達をカフェに誘ってみようかな。

この調子やったら次こそは復帰できそうな気がする。気がするって言わないと、復帰できなかった時に自分を責めてしまうから自信のない言い方やけど。

まあゆっくりゆっくり治して行こう♪

おわり。