iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/4/16の日記

今日はしんどくない。元気でもないけど。昨日の夜、てんちゃんが初めての遠吠えをしとっておもろかった。てんちゃんの声で6時前に起床。

起きたけど眠すぎたので、朝ごはんの後1時間寝た。起きてからはちょっとアニメとか見てた。

ダラダラした後これを作った!

f:id:iromonea:20240416201038j:image

じゃじゃーん‼️苔テラリウムです🌳🦕ほんまは人にあげる予定やったけど、なかなか会えへんし苔がダメになってしまいそうやったから作っちゃった。めちゃくちゃ良くない⁉︎いい感じに森っぽくなった!これまでの植物系で1番気に入ってる。

昼からは寝室でダラダラ。

f:id:iromonea:20240416201256j:image

スズメ。朝、庭に古いお米撒いとるから食べにきとる。可愛い。

17時頃からお腹が空いてふらつく感じがあって、しんどいなーと思っててんけど、お昼食べても治らず。頭が重くて回らない。ふらふらして立っておけない。何故?と思っていたら大雨が降ってきた。頭痛ーるっていうアプリ見たら、低気圧で頭痛爆弾マーク出てた💣身体過敏すぎる。これのせいでは無いかもしれないけど、私の心的には都合がいい。こういう原因を知っておけるのっていいことやと思うねんけど、知識が増えれば増えるほど、自分が色々なことに過敏になっていってる気がしてしんどい。最近は情報を入れないために、Twitter(裏アカフォロー欄以外)、InstagramTikTokを見ることを辞めた。結構いい気分でおれる。

外がピカピカしとるし雷の音が凄い。しんどすぎるのでこれ以上携帯見るの辛い。

おわり。