iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/4/13の日記

今日は朝からそこまでしんどくないけど、昨日に比べてちょっとしんどさがぶり返してしまった。悲しい。

木曜日に行った整形外科で処方箋を貰ってたけど、湿布を貰っていなかったので母に薬局へ連れて行ってもらった。昨日パニックになってしまったせいで、またなるのではないかという予期不安から、待ち時間に座っているだけでパニックになりそうですごく怖かった。完全になる前に薬が貰えたのでなんとか持ち堪えた。ラッキー。

あとはペットショップに行って、てんちゃんの首輪を購入。明日ワクチン打つから一応目印に買った。

全部午前中に用事を終わらせたけど、午前中しんどすぎる。車に乗っているだけなのにゼーゼーザワザワなって疲れた。

お昼からは昼寝してちょっと回復。久しぶりに葬送のフリーレンを見た。最後まで見た。めっちゃ面白い。心が動いた感じがする。また最初から見ていこうかな。

あと今日はこれが届いた。

f:id:iromonea:20240413194708j:image

ほぼ日5年手帳📓ブログを書き始めたきっかけです。

購入した4/7から書き始めよかな。一年目は面倒くさくなる日もあると思うけど、二年目からは、一年目の日記を見ながら書くことになるから、過去の心情を知れたりして楽しいみたい。楽しみ。

f:id:iromonea:20240413194832j:image

手帳が入ってた箱に書いてた言葉。いい言葉だ。

f:id:iromonea:20240413234831j:image

手帳の中にも名言があるねんけど、私のうつもきっと急に良くなるよね。

f:id:iromonea:20240413195029j:image

夜ご飯に食べたフランクフルト。ジャンキー。

朝はしんどかったけど、夜はちょっと落ち着くね。寝る前にはまた不安が復活するだろうけど。

案の定復活、全然寝れない。こんなにしんどいなら死んだほうがマシやなとか、どこで死んだら人に迷惑かけへんやろとか思ってもて、自分の思考に驚いた。自分がこんなこと考えるなんか思ってなかった。怖い。夜は1人やから何してしまうか分からん。今後は睡眠薬貰おうかな。

おわり。