iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/4/12の日記

今日は朝からしんどくない!!やったー!!やっと薬に慣れました。朝マックを食べたかったのでテイクアウトしました。朝ごはんを食べずにマクドまで運転できたのが奇跡✨。朝に動くのは気分がいいなと思った。

ということで、今日は加西市にあるフラワーセンターに犬と一緒に行こう!と思って準備した。準備完了して出ようと思った時、なんかザワザワ感はあったけど、まあ大丈夫やろ!と思って出発。行ってる途中でやっぱり、おの桜つづみ回廊に行こう!と目的地変更!

運転中なんか気分悪いというか眠い感じがしてて違和感はあったけどなんとか到着し、駐車場に入ろうと思ったけど右折入庫禁止。Uターンしてこようと思ったところで気分が悪くなってしまい、路駐してちょっと休憩。完全に過呼吸、パニック症状が出た。体調万全じゃない時に家から遠いところに来たからやな。運転中に出んといてくれよ〜。しかも犬乗せてるし。。。手に痺れがあるけどちょっと休憩してたらマシになってきたので桜を見るのは諦めて帰宅することにした。帰宅途中、手だけではなく、足も痺れてきて、震えも止まらない、息もしづらくなってきた。視界も変な感じ。やばい!と思い、また路駐して寝転ぶ。5分くらい休んで、全然治らないけど、とりあえず家に帰らないと!という気力だけでまた車を走らせ、なんとか帰宅。家に帰れて良かった。。。ほんまに救急車呼ぶか迷ったけど、これはすぐ良くなるやつや!と自分に言い聞かせ、吐く呼吸を意識しながら運転した。散歩したかったけど出来なくてごめんねまるちゃん。午後から歯医者の予定やったけど、こんな状態で運転ができる訳ないので予約をキャンセル。一日中寝転ぶことにしました。

悔しい。やっと運転できるようになった!と思ってたら新しい薬のせいでまた動けなくなって、それも克服したと思ったら過呼吸。いつになったら治ってくれるんや。。。良くなると思って色々耐えてたけど全てが嫌になりそう。何が何だかわからんけど辛い。辛すぎる。薬合ってなさすぎるから明日から辞めよかな。

今日は特に載せれる写真ないからとりあえず犬の写真を載せておきます。

f:id:iromonea:20240412124137j:image

可愛いね。

おわり。