iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/5/6の日記

雨。元気やけど風邪ちょっと酷くなったな。

今日は会社のランチ。BBQ。神戸まで行かないといけないねんけど、電車には怖くて乗れないので同僚が車で送ってくれた。10時集合と言われていたのに、10時半集合と間違えてしまって大遅刻💦結果的には会場に丁度の時間に着いたので良かった。焦ったー。集合時間、場所を間違えることが多いから気をつけないと。

同僚みんなに久しぶりに会った。最初は緊張してたけど、みんないつも通り接してくれたし、いきなり休んで迷惑そうな感じじゃなくて、心配の方が勝ってる感じやった。安心した。復帰しやすい。

f:id:iromonea:20240506201731j:image

美味しかった✨

f:id:iromonea:20240506201757j:image

ケーキも食べた🍰

f:id:iromonea:20240506201810j:image

会場がatoaの下だったので水槽が天井にあった。

人混みの中に行くからパニックにならんかめちゃくちゃ心配やってんけど、薬を飲んで行ったせいなのか全然大丈夫やった。同僚も私の症状知ってるから不安にならんように一緒に動いてくれたりして嬉しかったなあ。

久しぶりにいっぱいな人と話せてめちゃくちゃ楽しかった。私はなんだかんだ人と喋ることが好きやな。2次会にも行きたいくらいやったけど、しんどくなったら嫌なのですぐ帰った。帰ってる時にちょっとエネルギー切れてきた感じがしたから2次会行かんくて正解やったな。

帰宅してからはめちゃくちゃ眠い🥱雨やしまるの散歩行かなかった。

飲み物をいっぱい飲み過ぎてお腹が苦しい。嚢腫がある時の痛さに似てて嫌だなあ。

明日にはマシになってますように。

おわり。