iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/5/7の日記

雨のち晴れ。風邪酷くなった。風邪薬飲む。眠い。

今日はパキラの植え替えをしたいので、ホームセンターに行った。運転したけど、抗不安薬飲まずに行けた✨抗不安薬飲まんと外出したら、情報量が多くてパニックになる感覚があるねんけど、今回は全然なかった。母と一緒に出かけたので気楽に行けた。2人で外出できる時にいっぱい練習しよ。

鉢底ネット、鉢底石、土を買った。

とりあえず帰って2時間寝た。

f:id:iromonea:20240507211442j:image

昼寝後植え替え完了✅鉢可愛いなー😍ぐんぐん育って欲しいな。明日はパキラを剪定して水挿しして増やそうかな!!

1ヶ月後に復職やけど、なんか漠然とした不安が出てきた。復帰してしまったらずっと仕事せなあかんとか、長期間休めないプレッシャー。まあ復帰してもいきなり長時間働くわけじゃないから大丈夫や。無理なもんは無理って言お。今不安を抱えることじゃない。大丈夫大丈夫🙆

そんなこと考えてたら家の中でめっちゃこけた。痛い!膝、顔、手を打った。

f:id:iromonea:20240507214138j:image

久しぶりにこけたな。高校以来とか?7年ぶりくらい??こわ。体力がなくなってるわ。動かないと!!

いっぱい寝ようっと。明日はジムニーカスタムもしちゃおうかな!

おわり。