iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/5/8の日記

曇り☁️風邪ましになってきたけど昨日2時に寝たから眠い。毎日眠いな。ちょっとしんどいので薬飲んだ。

今日はパキラの水挿しをする。いい感じの花瓶がないので、百均へ行った。

百均に行くと、可愛い鉢、花瓶だけでなく、土まで売ってる!?凄いな!!!!植物も売ってるし!!!誘惑がいっぱいだったのでいっぱい買っちゃいました✨

f:id:iromonea:20240508210628j:image

めちゃくちゃ増えた。ストレチアペペロミア、フィカス、カポックを購入。大満足。大きく育ててあげるからなー!

パキラの水挿しのついでに、家に25年以上居るポトスも水挿ししました。

今日は1人でお買い物してみてんけど、やっぱり怖い。焦ってもて情報が入ってこない。やだやだ。

植え替えはちょっと面倒くさかったので明日しようかな。

植物が増えてきて床掃除がしづらくなってきたのでラックも買った。金曜日に届くかな。

眠いし頭痛い。

おわり。