iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/5/9の日記

晴れ☀️風邪治ったっぽいけど起きた瞬間から頭が痛い。

頭が痛いのは、一昨日顔からこけたせい。朝から父に顎の位置を矯正してもらった。ちょっとまし。

朝に、昨日買った植物の植え替え。寒いから迷ったけど天気いいしやってまえ!と思ってやった。

その後姫路に行ってぶらぶら散歩。ただの買い物は人がいたら克服できたけど、ぶらぶら街中を歩くのはやっぱり怖い。自分が倒れてしまったらどこで休憩する場所ないな。とか余計なこと考えてまう。不安になったのでまた薬飲んでもた。

両親と行ったけど、父もあまり体調が良くなかったのですぐ車に帰った。

f:id:iromonea:20240509213434j:image

お昼ご飯。ラーメン🍜美味しすぎ。ラーメンで不安全部吹っ飛んだわ。

ホームセンターに行ってグラジオラスの球根とコーヒーの木を買った。

f:id:iromonea:20240509213516j:image

グラジオラスの写真撮ってないねんけど、水耕栽培にしようと思って水につけた。春植えの球根って水耕栽培向かないらしいけど興味あったからしちゃった。どうなるかな。

コーヒーの木は見た目が可愛くて買っちゃった。私は艶々した葉っぱの植物が好きやなあ。

帰って昼寝。起きたらまるが靴下噛んでたので取ろうと思ったら噛まれた。

f:id:iromonea:20240509213907j:image

f:id:iromonea:20240509213916j:image

畜生め。反省しろ。

f:id:iromonea:20240509213931j:image

今日はアイスの日らしいので31食べました。

おわり。