iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/4/8の日記

今日も朝起きてから抗うつ薬の副作用で動けず。

抗うつ薬の副作用に不安があるっておかしいやろ。

どうにもならないので朝ごはんにすぐ食べれるバナナヨーグルトを食べて抗不安薬を飲んでお昼まで寝た。

お昼は何食べたっけな。あー思い出した。キャベツとウィンナーと卵の炒め物。名もなき料理。おいしかった。

昼からも絵描いたり本読んだり動きたかったけど天気悪いしずっとフラフラしてたのでなーんにもしなかった。途中から寝転ぶのもしんどいから座ったり寝転んだりを繰り返した。

夜ご飯は焼きそば食べた。

後はお風呂入って寝るだけ。夜の方が朝よりちょっと元気がある。今日の夜はストレッチして寝よかな。こんな日があっても良いよね。

おわり。