iromonea’s diary

思ったことをつらつら書く

2024/4/23の日記

なんかしんどい。最近腰痛いし今日はお腹が痛い、と思ってたら月のものでした。くもり。

しんどいので掃除せず🧹

朝から赤ウィンナーを食べてちょっとテンション上がった。赤ウィンナーって運動会の時のお弁当でしか食べないイメージじゃない?

植物ランプとヒーターを導入してから、植物の発芽がハンパない。

f:id:iromonea:20240423205356j:image

レモンバーム。めちゃくちゃ生えとるやん。すごい。楽しい。

水草は1つ発芽した後全然発芽しないので、やり直そうかな。水草の種買いました。明日種まきしよ。

ナノブロックの続きした。

f:id:iromonea:20240423204756j:image

全種類完成!今日はオニオオハシとトイプードル作りましたー。可愛い。トイプードルはまるとてんをイメージして作ったので、てんちゃんの方を小さくしてみました。いいね。

夕方から雨。頭痛いー。明日は職場の人とランチ。雨らしいから気分落ち込むけど、頑張っていこう。

おわり。